parupoluの休憩室

昔から恋愛相談

こんにちは〜!はじめまして

こんにちは!今回新たな自分のスタートとして、このブログを始めました〜!私の知識が誰かの暇つぶしになればいいなと思ったのがきっかけです。

ところで皆さんは、どんなタイプですか??

 リーダーとしてひっぱるタイプ、おしとやかで静かなタイプ、周りに合わせて行動するタイプなどなど、色々あると思います。私は小さい時から、周りから相談されるタイプで恋愛相談から人間関係の相談までいろんな相談に乗ってきました。人に甘えることが苦手で、負けず嫌いです。喧嘩が大嫌いです。笑

 これまでたくさん相談に乗ってきたからこそわかるあれこれを紹介していきたいと思い、今回ブログを始めました!またお悩み相談なんでも聞きますし、答えます!ぜひコメントに相談送ってください〜✨

 もちろん私の考える答えが全て正しいわけではないです!ただ一つの参考になればいいな〜と思います! これからよろしくお願いします〜!